うーん
連敗続きでしばらく打ちにはいけんなぁ

ネタがないから過去の戦歴をあげていこう




液晶に反射した自分が醜いからシールで隠す

初代、コードギアス

据え置きの第一天井狙いが見事にハマったとき

ART突入までにベルが引ければ20~30%でセット乗せするんだったかな?
なんかそんな感じの恩恵がある天井性能

当時は恩恵がある台が多いから天井でもOKって感じだったなぁ
まぁ積極的にはねらいませんでしたがね


この時はボーナスあまり引けなかったんじゃなかったかな?

ガフェインやループシステムでセット継続してたはず

計算してもARTだけで3,000枚前後だしてる

もっとボーナス引けてればね
これの1.5倍はいってたかな

リーチ目かなんかで「ナナリー」ってあった気がする
秀逸(笑)

まだ近場で設置してる店がある
機会があれば打とうかな?










金ねえって言ってんだろ




動け、動け、動け、動け、動いてよ。今動かなきゃなんにもならないんだ

気分はさながら碇シンジ


勝利への願い をがっつり打ちたいなぁ~

って言ってたけど、




こう言う意味じゃないよ⁉

ここに至るまでART一回のIC4スルー目

CZも見事に外してレア役全然引けないまま
天井一直線

時間的にもこのARTが最後だな


って思ってたらARTが続く続く

上位レベルのART、ここへ来て落ちてくるレア役、引けるボーナス

そして初のF型crush


やめろ 閉店間際に本気だすな


魂の最大時40をマーク

こんだけあれば第10使徒でもドンと来い


第10に勝てば上位レベル(ランク?)決戦ステージ

そして貯まらない魂……


おい 本当に上位なのか?

1,300枚程で閉店終了

勢い的には2,000枚は行く感じだった


最近、こんなことばっかり
新基準機だからか


仕事終わりに行くの止めようかなぁ?




笑えばいいと思うよ✨

11月08月

いいおっぱい

誰が考えたんだ?

おっぱい繋がりで、

パチンコ「閃乱カグラ(甘)」をちょいちょい打つ、

いまだに確変(?)に入れれないでいる俺



おぅーー おっぱい役もの落ちたーー‼







隣の台のがな❗

てゆうか、打ってたお父さんが居ない?
当たってますよお父さーーん‼



くそ しかたない

卍σ-- (・┃・) --σ卍
分煙ボード


恥ずかしい しかも自分が当たってないのになんで他の人の当たりを消化せにゃならんのだ

こう言うのを二律背反と言うのか?
違うかぁ




その後、戻ってきたお父さんからお礼の言葉とお茶をいただいた



みんな、保留があるうちは離席厳禁だぜ✨
あと、フォローしてくれたりボーナス揃えてくれたりした人にお礼を忘れずにな❗


(^_-)☆