秋田にもあるんですよ? チャイナタウン



はい 「ラーメンショップ チャイナタウン」


秋田県ではかなり有名、「ケンミンshow」などTVにも取り上げられるほど


そしてこの店の名物が「ちゃんぽん」

秋田県にもあるんですよ?「ちゃんぽん」





ほい ちゃんぽーーん




…………だれが「長崎ちゃんぽん」と言った?


いわゆる「あんかけラーメン」
それをこの店では「ちゃんぽん」という名で出してます


しっかりとした太麺に海鮮、肉などが入った具だくさんの餡をかける

いままで機会がなく、食べたことなかったんですが今日いただいてきました


いつもの癖で大盛り頼んだんですが、ほんとに具だくさんでお腹いっぱいの満足感

餡だからアツアツを維持、味もちょうどよく最後まで飽きずに食べられる



うむ 余は満足じゃ

ムハー σ(*´∀`*)