壁ドンじゃないよ、指ドン

第九でっす




いまいち内部のことがわからないのですが、

なに打つかなぁってうろうろしてるとボーナス後50G前後で落ちてるのに何度か遭遇

最初の前兆終わって即やめしたんだろうけど、これかなりもったいない

天国だったとしても最初の前兆で必ず当たるわけじゃないしコイン持ちいいんだから100Gまで回せばいいと思うんです


もったいないから私は回しますよ?

その結果、投資1,000円で、




ふへへへ (o≧▽゜)o




初回をせめて「真」くらいまで上げれればなんとかなるイメージ

むしろ初回じゃないと上がらない感じ?


カットイン発生時、




ボタン押して期待度がわかるのですが

まず左を押してから3連非停止の時にボタンを押します

これがシリーズ通してやってる自分のルーティーンです





とくに意味はありませんw