セシル!ディアボロイド! レディー……ゴー‼


この後変身しそうな勢いだけどまさかロボットに乗り込むとは……

ロボットじゃないけどw

魔法「使い」と魔法「少女」の違いよね


OIZUMI
パチスロ「ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル」

映画観に行った帰りにせっかくなので普段いかない店へ、そして念願のウィザードバリスターズ初打ち

同メーカーの「喰霊 零」の「殺生石ラッシュ」を継承したと言う触れ込みで5.9号機で登場……


そう、忘れてたけど5.9号機なんですよね
忘れてましたけど、レア役引いた時ドット点いたんでねw



CZ抽選ゾーン「魔法石ゾーン」
ブラクラのスカルシステムのようなかんじかな?
でも赤魔石でも外したから毎ゲーム成立役を参照してるのかな?


CZ「ディアボバトル」
敵ディアボロイド撃破でART突入
小役以上でダメージ確定、弱点レア役で一撃勝利



こんな感じ

これがボーナスも引っ張ってきて


もよよん‼



殺生石ラッシュ‼
じゃなかった「魔法廷ラッシュ」ゲット‼



(*^¬^*)カハッ そういえば殺生石ラッシュも苦手だったなぁ~

このラッシュ終了画面が種類あるみたいで乗せG数で変わるのか、もしかしたらラッシュのストック示唆かも?



あぁ 肝心のART「ウィザードchance」

バジ3のように共通ベルとベルリプレイがあって、ベルを連続させることで左下の魔方陣をランクアップさせて麻楠バトルまで上げて、勝利したら魔法廷ラッシュ

麻楠バトルもベルが大事 4連で勝確?

とにかくベル❗ベル❗ベル‼


だけど素直に連してくれない❗ あーイライラ‼









そこが楽しす~~w (人*´∀`)




この後引き戻しして約900枚獲得
初打ちにしては頑張ったのではなかろうか?

このスペックならなおさら
いろいろと重いようなー……


でも、だからこその上位特化ゾーンの性能なのでしょうか?
なんかエゲツない性能っぽいんですよね~

設定あったら楽しいんだろうなぁ~
(*´ー`*)


気軽に打ちに行けんからなぁ

今度行ったら無くなってるかも~
( ´△`)