もーすぐはーーるですねぇ?

ちょっとスロ打ちませんかー?


第九でっす

春ですね
雪解け、開花宣言、花粉、
春ですね


しかし東北は油断なりません
先日も雪が降りましたし、それもけっこうな量が

あと路面凍結も注意です

この前、霜柱見つけたんですよ



パチンコ店で、



最初飛び出た時ははビビったね


「ヱヴァンゲリヲンAT777」

狙えそうな時は打ってます


⬆2以上確定かつ、高設定挙動の台にてようやく楽しめた

いや…… 楽しくはないんだけど

「ボーナスを連させる台」なんですが、どーやったら連するのか?っとゆーね



BIGボーナスの7揃い時にボタン押して上部のランプが赤

最初、このランプがボーナス連期待度かと思ったんだけど、どうやら「引き戻し期待度」「ボーナス後のIC(インパクトクライマックス)突入期待度」ぽいのです


引き戻しの「使徒バトル」
鏡で言うところの「ドライブゾーン」なんですが、

うん 無駄に長い

ICも含めれば50G前後回さないといけないってゆーね

それでいて引き戻さないもんだから まーー ストレス


んで、ボーナス1G連の話



ボーナス消化中に「激アツ」
これが「強スイカ」んで、ボーナスストック

つまりはボーナス中に、しかも強レア役を引かないと1G連はしないってこと

なかなかハードル高いなぁと


まぁ 「コード777」って言う一撃もあるから、それ狙いが妥当なのかな
あとインパクト揃いが引ければ展開も違ってくるのか?



だがまぁーー どうにも面白くない

出玉増える爽快感もないし、使徒バトルの中だるみ感たるや、

ぶっちゃけ「コレ打つなら鏡打つよね」って結論

んんーーーーー