QACこそがすべて、

そう思っていた時も自分にもありました


第九でっす



ゴリゴリの高設定挙動でした
こんなに楽しいのはなかなかないね



「エウレカセブンAO」において、どこが一番楽しいのか?

QAC? たしかにそうなんですが、「目指せ四桁❗」なんて意気込んで10❗なんてのを繰り返しているうちに「これは無理」って思って
今は無心でフルウェイトで消化して、そっちの方が上乗せ伸びるってゆーやるせない感じ
まぁ良いことなんだけど

V3? たしかに でもヘタなんですよねー
突入回数はけっこうあるんですがどうにもね
あのフリーズ見ちゃうと気が緩むのかな?


で、そんな私が一番楽しいのは

「ART準備中」これです❗

はぁ?コイン減るだけだろ?
いやいや なにをおっしゃる とゆうかそんなコイン減るとかいう考えはとっくに捨ててます

さすがに「信長」みたいなのは勘弁ですが

「バジ3」しかり、「ジャッカスチーム」しかり、
準備中にいかにやるかがスゴく楽しい


「準備中」ではあるがもろもろの抽選はART中と同様にされていて、当然ベル連からのCBAOの抽選もしてます

ボーナス後の突入リプレイを引くまでの間、「ベルナビ状態」この時がベル連させる最大のチャンスだと思ってます
ARTを100G消化するより準備中を20~30G消化する方がベル連するイメージ

ART中だと3連後にリプレイなんてのがしょっちゅうで、もぉ悪意しか感じません

レア役後のシャッターにどきどき

レア役引いてないのにシャッター❗
たっ 単独ぅ⁉
とかね


準備中、ベルフリーズ


第3停止で下パネル消灯+BGM停止

マジ震えたね❗


ヘイヘイヘーイ‼



カノン中にボーナス

で、その後の準備中


戦いの前の静けさ……

いいわー


ボーナス後と言えばコクピットビューもいいよね

まるでニルヴァーシュに乗っているかのように


あー 楽しい(*´∇`)

皆さんの楽しいポイントはなんですかね?🌠