レッツ❗ トレーニング‼


ブラザー「それどころじゃないっYOー」



この日、初の頂対決を掴み1回勝って終わるというなんとも残念な結果でした

が、明らかな『上』のある挙動


打つ前にデータみて回って、スランプグラフがとにかく安定してて
まぁそれだけではなんとも言えないんですが500G過ぎてて4周期目だったのでとりあえず1回当たるまでのつもりで打ち始めました

700G、5周期目でヒット バス
1周期でヒット、バス
1周期でヒット、バス

痛恨の3連バス‼

やめたい
けど、
終了画面で「薫、マチ子」を確認さらに


設定2以上確定
なにげに確定系って見たことないんですよね


したらばちょっと粘りますかとやってみたら

直撃KCを確認 しかも2回も❗
総回転1,500Gにも満たないのに2回……

えっ…… 『6』? (゚A゚;)ゴクリ


まぁそれはないか
初当たりがすこぶる軽いけどバスが多すぎる
3連バスって言ってたけど本当は4回
JBのラストにチェリー引いてなんとか上げただけで多分あれもバスだったに違いない

獲得枚数は最大で800枚
時間も時間だったのでやめました

あって『4』でしょうか?

もっと壊れたみたいにダラダラとコインを吐き出して欲しかったよ








*下書きのつもりが投稿していました。
いいねしていただいた方々、申し訳ありません