いつまで経っても、石川梨華さんは可愛いですね!!


彼女は自分が大好きで、自分のビデオを何回も見て、
お気に入りのシーンを愛しているのだと言う。

こうした女性、世の中には沢山いますよね。!?
これは良いことだと思いますっ。基本的に、
自分を一番大切に出来るのは自分自身ですから。!!

余談ですが、
ブルース・リーもナルシシストだったけど、
見事に、武術と芸術に昇華していましたね!!!!



それにしても、このPV、
バストが強調されていてとても眩しいです。
実際は、ほかのVなど見ると細身なのですが。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

少し前に、
交際宣言をしたという記事を見かけましたが、
幸せになってほしいですね。ラブラブ!ラブラブ!
とびっきりの、ステキなママになると思います!!



ところで、数々のブログを見ていると、
石川梨華さんのように、!?
成功を夢見ている親子や女性が沢山いますね!!


梨華さんは、見かけによらず?すごい努力家です。アップ
そしてダンスのセンスも抜群です。アップ
見た目と、才能と、努力、いずれもが大切ですね。!!


純粋に夢見る心は素敵です。そして手本は大事です。
みんなの愛と夢が叶うことを心より祈っています!!好





♪(o≧▽゜)bネッ