どうもa²b²c²です。前回インストールをいたしました。インストールしたのですが、パソコンの性能以前に、ダウンロードのギガヘルツの制限をしているので(クラッシュしないように)20分以上かかりました。

ということで、インストールした結果はこの様になっています。 ということで、6つのソフトを紹介していきたいと思います。ということで、

1.ワープロソフトであるLibre Writer

2.VBAできる表計算ソフトLibre Clac

3.パワポ互換DAYO★Libre Impress

4.図形描画できるLibre Draw

5.数式ソフトって何?Libre Math

6.勉強したいデーターベースソフト Libre Baseとなんと、ラインナップが豊富すぎます。

これは、MSオフィス(アクセスなし)、WPSオフィスよりソフト数が多いのでは? さすが、トップクラスの互換ソフトなだけあって、力が入ってますね~ということで、6ソフトのレビューをこれからしていきたいと思います。 (検索しやすいようにPCアプリレビュー第3・4・5・6弾とやっていくので、)ということで