少し前になりますが、

横浜そごうでクッキー展があったので行ってきました。

たまたま運よく鎧塚さんの出店展でサインいただきました。


うーん、サイン読めない無気力

クッキーはバターとピスタチオの2種類。

バター、ピスタチオ共に凄く風味が強くて

いかにも高級クッキー❗️という感じでしたクッキー


ここのところ毎週日曜日が仕事で明日も

仕事なのですが、来週日曜日誕生日なので、

出勤の可能性を踏まえて少し早めの

誕生日ケーキを食べましたバースデーケーキ


近所にある老舗洋菓子店で買いました。

シンプルなチョコレートケーキだけど、

子供の頃に食べた思い出の味のケーキが

たまらなく美味しかったおねがい


明日も仕事行ってきます。