人生初の生ドーナツをいただくピンクドーナツ

いろいろ食べてみたく、以下3種類を購入。

生チョコ

生クリーム

生カスタード

感想は揚げドーナツにクリームを入れただけ?

ミスドのエンゼルクリームの中身をたっぷりみたいかな感じかな。

ちなみに、生チョコはクリーム少なかった凝視


話は変わりますが、

フリーレンのコンサートが当選しました。音符

メルカリで抽選応募のシリアルNo.が転売が多数出品されていたので、これはかなり倍率高そうだなーと思っていたのですが、まさか当選するなんて信じられないです。

パシフィコ横浜は職場からすぐ行けるし場所もラッキーだったウインク

今度の週末は鬼滅の刃のコンサートも行くので、

こちらも楽しみです♪