こんばんは!


たま子ですニコニコ









今日は祝日ですが夫は出勤で


なんだかとても疲れた一日でした笑い泣きダッシュ


ワンオペはずいぶんと慣れたつもりでしたが

やはり幼稚園に行かない日は

なんとも一日が長く感じるし

何より自分の体力の無さを痛感します泣き笑い



そんな一日のひとコマですが、






お昼にタコさんウインナーが食べたくて


次男がウインナーを切ることに指差し


ですが、

ウインナーを切った後に器が必要とのことで

二段目の引き出しから

タッパーと割り箸を次から次に



出すわ出すわで
何やら面倒くさい事になりそうな予感ニヤニヤ


何がいちばんの驚きかって、



引き出しに

こんなに大量の割り箸があったなんて

知りませんでしたー、、泣き笑いアセアセ



(基本的にお店では割り箸も断ってるんですが、それでもいつの間にかこんなにたまってたなんて。。まだ使えるのに捨てるのも忍びない…何かイイ活用方法があればいいのですが笑い泣き








はぁ…また片付けるの面倒くさいな。


いやいや、きっとコレは


「この引き出しをいいかげん整理整頓しろ」と言う次男からの試練だキョロキョロ







と思いながら、引き出しを見事に空っぽにしてくれたので、小さなゴミを拭き取り

また片付けながらキレイに戻しますことにします看板持ち!!



ただ、空のタッパーを広げてピクニック気分でご機嫌の次男の気が済んでから、

キレイに洗いますので




お片付けまでにしばらくお時間をください…

また明日以降になるかと思います…昇天






なんせ、今日という一日を、

たった一日を乗り切るだけでも

こんなに大変なのかと思うくらい

今日は子供達の相手をがんばりました笑い泣きキラキラ








今日も一日

お疲れさまでしたー照れ











ラブラブ意外なNANIKAがラブラブ
  見つかるかもですウインク
イエローハーツ↓よかったら覗いてみて下さい↓イエローハーツ