こんばんは!


たま子ですニコニコ









最近ずいぶんと私の身近でも増えてきている


お掃除ロボットキョロキョロキラキラ


我が家は、マンションを購入する時に


お祝いとして父から


パナソニックの「ルーロ」を頂きました電球




ルーロが我が家に来てから丸5年。


今ではまるでペットのように名前を付けて


ルーロちゃんと呼んでいるのですが


現在1歳児の三男は


絶賛ルーロちゃんブームです歩くルンルン





普段は出かける時にお掃除する事が多く

また、子供たちにはあまり触らせたくなかったので、別部屋で充電しているのですが

三男がドアノブに手が届くようになってからは


気が付いたら放牧状態滝汗




ルーロちゃんに興味津々の三男は


電源を入れては動かし、


動かしては電源を切り、


また電源を入れては追いかける、


ひたすらそれの繰り返し歩くアセアセ






そんな今日のお昼も私がご飯を作っていると


またやっとるな〜指差し気づき

と思いながら、三男の姿を探してみると…


ルーロちゃん目線で観察中でした泣き笑い気づき





どういう経緯でこうなったのかな?

なんて思いながら、

またご飯作りを再開する私ニコニコ








君たち、お友達みたいやねニコニコ飛び出すハート







ルーロちゃんをおもちゃ代わりにするのも

どうかと思うけど、、



お掃除もしながら

三男の遊び相手もしてくれるなんて


こ、


これは、一石二鳥おねがいキラキラ















ワンオペ育児のたま子、


文明の利器に頼りつつ


まだ先が長い育児をがんばっていきますデレデレ


今日は改めて


ロボット掃除機のありがたみに


気付いた一日でした電球キラキラ










 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ意外なNANIKAがラブラブ
  見つかるかもですウインク
イエローハーツ↓よかったら覗いてみて下さい↓イエローハーツ