こんばんは!


平日ワンオペ育児をしております


たま子ですニコニコ









聞いてくださいキョロキョロ


今朝もね…


なぜか次男がam5時に起きたわけですよ。



そのまま一人で遊んでくれてたら


まだいいのですが、


「ママもこっち来てよーえーんダッシュ」と


泣き出し朝から家族全員を起こそうとします




泣かれても私の体は起き上がれないので


しばらくねばってると…大あくび









ん?


クサイもやもやハッ










ヤられましたチーン


それをヤられると起きないわけには

いきませんタラー


放っておいたら部屋中に

ニオイがじゅうまんしてくる不安もやもや




私は大きなため息をつき


重たい体を起こして


まだオムツが外れていない次男の


オムツを渋々替えました泣





お腹もスッキリしたし


ママも起きてくれたし


ご機嫌になった次男は


お気に入りの絵本を手に遊び始め



㊟時計の時間は夕方ではなく、です笑い泣き


そして


その約1時間20分には







このザマです。

㊟時計の時間は夕方ではなく、です笑い泣き

こんな時間からゲームをさせてても
いいのでしょうか悲しい

朝の時間、

できることならもう少しゆっくり

心身ともに健康的に過ごしたいと思う

たま子でしたニヤニヤ





 

 

 

  

 

ラブラブ意外なNANIKAがラブラブ
  見つかるかもですウインク
イエローハーツ↓よかったら覗いてみて下さい↓イエローハーツ