渋谷「ラブプラス」 | bvdeのブログ

bvdeのブログ

ブログの説明を入力します。

3回目


フリーでまた100分入り途中で指名に切り替えました


3回ともフリーで凸しましたが一回も嬢がかぶっていません


これといってそんなにかわいい嬢もいないのですがー楽しい子ばかりです


1回目凸したときは客を客とも思っていないような、小娘みたいなやつに当たりましたが

最近はどこに行ってもそうゆうのには当たりません。


100分16000円くらいで途中指名するたびに1000円かかってしまうので普通のメンエスよりは

割高な感じがしますが、一回で色んな女の子と話せるのはやっぱりお得感があるなぁ


渋谷、池袋、新宿しか行ったこと無いので行ったことない店舗にも行ってみようかなと思います