春の訪れと共にベリーダンスのイベントが沢山


昨日はドラキュラロックフェスタで踊ってきました


なっちゃんとさーちゃんの初デュオミニー

ダンスにストーリー性があって、圧巻でした。

カズーをふく所もステキスター



またみたい


ラヤリーもthe華キラキラ


舞台裏より


アルフレイライエローハートしっとりとした表情がステキでした


エンタ

この写真は笑顔でしたが、私はしっとりとした表情のつもりが、うんもやもや次回はもっと良くします


インモータル



金曜の講座の曲ブルーハーツ皆んなで回ってからの最後の終わり方がステキ(栃木市の青少年ホームで今期もジャミーラ以外の方も来てます。皆さん一緒に踊りましょう♪)講座は無料だよ


ストーム

一箇所早くなってしまったアセアセ安定して踊れる様になりたい。いや、なります真顔


楽屋でみんなと


メグティとラブラブいつもありがとう


C-BURNさん、伸びのある声がステキでした

腹筋見せていただいたらバキバキキラキラ

GIRLIEさん

BBさんセクシーだったなー🫦イエモン世代です

差し入れもありがとうございましたグリーンハーツ

終わった後、タカちゃんの声かけで

ベースさんと写真撮ってもらいました




後ろで手をジャーンってしたんだけど、腕つかまってるみたい


3つのバンドに出ていたドラムの小雪さん

演奏や表現に魅入ってしまいました

笑顔がステキだったな見習おう


見に来て下さる皆さん、差し入れもありがとうです

とても楽しい一日でした