定期的に受けてた治療後の検診でpetにて再発が見つかったのが2月


おへその横のリンパ節転移一箇所。幸い小さなうちに見つかった。


抗がん剤は今の所やらなくていいとの事で

4月から放射線治療してる。


連続して治療する事により効果を上げるとの事で

月曜から金曜、職場をちょいと抜けたり休み貰ったりして通ってる。

全25回で、今13回終わったニコニコあと半分


今回はピンポイントだから、ずれない様に毎回こういうシート状のプラスチックで固定するんだけど、股の間にも一箇所固定するボタンがあるんだけど


上はシャツ着てるけどさ、下はノーパンで名前の書かれた腹巻きいっちょ。横になるし固定してる時

私のお股丸見えなのか魂が抜ける

ちょいはずい 笑


今の所副作用らしきものはなく元気。

変わらぬ日常を送れている。ありがたいカエル

周囲の支えてくれる方々に感謝してます