さーちゃんzoomセミナー。


納得の話たくさんあったけど、困ってる人からのSOSには、大丈夫だよーって声かけるのに、自分がいざそうなると、人に頼らない

愛を受け取れない話しとか


成功=幸せとは限らない話し

成功してても、幸せに気付けない話しとか本当そうだとおもった


自分はまだまだと思うところが向上心なのか

気付けていないのか難しい所だけど、自分の中に幸せを感じられるかどうかなんだろうな爆笑


身口意の話も、仕事とプライベートと物差しが難しい時があるけど、発言や感情に向き合ってって

良く見せようと思わない様にしようと思いますキメてる

(練習だな)


最後にお水チューニングキラキラを皆んなでしたんだけど

チューニングってなんぞやって人もいるかもだけど、私が思ったのは例えばだけど、一生懸命作って貰った料理が美味しく感じたり、お母さんの手料理とかが何か美味しいのって

気持ちが+αチューニングされてるからじゃないかなって思う。


私は流れ作業の様に一日をこなしていく事が多くて感覚に集中するの苦手だからチューニングで楽しく練習していきたいなキラキラ


zoomセミナーも爆笑で楽しかった100点