ウェルパラレポ爆笑

今年最後のウェルパラ口笛

もう人生に問題はなくなる

がテーマでした。

うん、納得の解決法でした爆笑


ウェルパラ参加して4年目位なんだけど、他の参加者さんとかも色々問題にぶち当たる時はある様だけど、

そんな大変な事があったの!

っていう時の後でもキラキラしてる


決して無理してる訳じゃなくて、自然体ニコニコ

エネルギーが軽くなるってこういう事なんだって参加者さん達見てておもった

良い所にチューニング出来てるってこれなのねって

思いました指差し


限定の龍神八宝茶and工芸茶飲むの楽しみ指差し

参加者には龍神護符のプレゼントがありました🎁嬉しい😆


以前頂いた護符も財布の中に入れて持ち歩いてます

スプレーも楽しみです口笛大人の学研納得

チャネリンググッズ(^^)大人の学研



今日の問題、地元のカーブのキツイ狭い橋に突っ込んで、曲がれなくなってバック、キメてる通りかかった友達が大爆笑するという


今日も平和チュー