金曜日講座の発表会があり、ベリーダンスで参加しました指差し


市主体の講座で、誰でも無料でうけれる

今期はベリーダンスの他にホットボクササイズに挑戦爆笑汗だくになりました


以前ベリーダンスの講座に参加してた方が赤ちゃん連れて見にきてくれたり、ボクササイズの方も観客席にいらっしゃって、嬉しかったなニコニコ


観客者が以外に多くて距離も高くて緊張びっくり

しましたが、楽しんでおどれました

ジャミメンバー応援にかけつけてくれてありがたかったキューン

(追記)

今期講座ラスト皆んなで


美味しい差し入れニコニコ素敵なクリームもありがとうございます花





次の日は鹿沼市へぷらぷら

鹿沼市お蕎麦屋さん ふる里

天ぷら5種類位あって300円くちびるお蕎麦も美味しかった



手打ちそばふる里




鹿沼市 ケニーズタコスゆめみる宝石メキシカンで可愛い

サボテンや多肉植物も売ってた

お店の外に食べれる所がありましたこの日は雨で断念








タコスもポテトも美味しい宇宙人あたまバーベキューもできるみたいステーキまた行きたい



ケニーズタコス