世間ではコロナのニュースが沢山取り上げられていますが、必要以上に気にし過ぎない様にしてますキョロキョロ
癌発覚後手続き&相談で市役所に行った時、市役所の職員の方が今年は癌になった話しよく聞くねと。コロナで検診が遠のくのか。コロナのストレスが影響しているのか。両方ある気がします。


では続きです。産婦人科に行って2日後に予約が取れて
大学病院受診しました。この2日間は普通に仕事行ってましたが、ふと誰もいない時に涙が込み上げてきたり、感情が不安定でした。

採血と内診、コルポ診と、細胞診、エコーをし、医師が、細胞を取った結果見ないと分からないけど、腫瘍っぽいね。2✖️4.5センチ位の腫瘍あるかな?
癌っぽいねー。と。(テレビドラマの告知とだいぶ違うなー)

この後祝日やらあったので検査結果が遅れるので次の受診は約2週間後でした。
めっちゃ期間空くな〜不安だー。癌進まないのー?と、心配してましたキョロキョロ