あー、お金使いすぎたー![]()
毎度のことではあるが、帰省する度散財する羽目になる。同居していた時も、アレヨアレヨと無くなったけど。
まず、食料、調味料がない。10人分買い出ししなきゃ! 今回は義弟の奥さんも買ってきてくれて助かったけど。 義母は、冷蔵庫にいろいろ入ってるから使ってー。と言うけれど、ほぼ賞味期限切れ。冷凍肉は冷凍焼けして茶色くなっていて絶対食べられないだろ!という代物ばかり。 野菜も黒くなってますけど?コレ使うんですか?
何を作るか頭痛くなるし。
夫なんかは、あるものでちゃちゃっと作ればいいんじゃね? と言いやがる。どこにあるんだよ!じゃ、お前がちゃちゃっと作ってみろよ! 殺意が湧くわ!!もぅっ!!!
義母は、私は毎日寿司がいいー。だって。
金出せ、金を![]()