♡ お疲れ様 ♡今日も練習お疲れ様でした 朝の体育館は凍りつきそうなほど寒くて寒くて ここでバレーができるのかって思うほどでした 今日は4チーム合同練習で撮影はできませんでしたが前回のアタックをご覧いただきましょう~ 前衛陣の皆様、チェックしてくださいね Loveマシーン