昨日は昭和生涯の練習、お疲れ様でした
大分暖かくなったけど、体育館はなぜか冷えますね
一緒にゲームしたkチームさん
明るくでいいチームでしたね。
外で見ているとだんだん、kチームさんに引き込まれてしまうようでした![]()
弥生大会も近づいてきました。
皆で声を掛け合ってがんばりましょう
リクエストのマカロンのレシピをリンクします
ご参考にどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=tg1PL2PtytA&feature=mfu_in_order&list=UL
昨日は昭和生涯の練習、お疲れ様でした
大分暖かくなったけど、体育館はなぜか冷えますね
一緒にゲームしたkチームさん
明るくでいいチームでしたね。
外で見ているとだんだん、kチームさんに引き込まれてしまうようでした![]()
弥生大会も近づいてきました。
皆で声を掛け合ってがんばりましょう
リクエストのマカロンのレシピをリンクします
ご参考にどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=tg1PL2PtytA&feature=mfu_in_order&list=UL