昨日は昭和生涯の練習、お疲れ様でした桜

大分暖かくなったけど、体育館はなぜか冷えますねマッチ売りの少女

一緒にゲームしたkチームさん女の子。

明るくでいいチームでしたね。

外で見ているとだんだん、kチームさんに引き込まれてしまうようでしたあせる

弥生大会も近づいてきました。

皆で声を掛け合ってがんばりましょうgo!


リクエストのマカロンのレシピをリンクしますオーブンレンジ

ご参考にどうぞ

「若葉クラブ」のブログ-マカロン
http://www.youtube.com/watch?v=tg1PL2PtytA&feature=mfu_in_order&list=UL