SD16 綾瀬亜美  | 極貧生活withドール

極貧生活withドール

超極貧生活を送る看護師のドール記録時々日常。
※ドールネタが苦手な方はご注意!!

こんばんは!

最近地震が相次いでおりますが…皆様ご無事でしょうか?

地元は震度1とかなのでまったく気づかずだったのですが、震度5とか…。

地震対策しとかなければ…!




本日はご報告がががg!



以前皆様にご支援依頼させていただいておりました

SD16 綾瀬亜美様…なんと…







お迎えすることができました!!!







ご支援頂いた皆様のおかげでございます。

ご協力いただいたオーナーの皆様本当にありがとうございました!




そして…

我が家に麗しき女神 『綾瀬亜美』嬢をお連れしてくださった、莎蓮さん

本当に本当に本当にありがとうございました!!土下寝

今後は私も支援させていただく他福岡においでの際は、ラーメ奢りやす。←







ではでは!ご紹介!

安定のiPhoneカメラマンなので画像の汚さはあしからず…。

できるだけ今後お迎えしたい願望の方の参考になれば…と思いまして、

公式と比較できるよう同じポージングとかしていたのですが・・・

力不足でした本当すいません!役に立ちません。




image



とりあえずデフォ服で!!

コートがかなりぺらい。ぺっらぺら。

レギンスぎちぎち。がしかし可愛い。亜美ちゃんマジ天使。



スタイルもさすがのSD16!とっても美しい体つき!

特に足がもう素晴らしいのです!!みなさんSD16沼に!沼に!!

DDとはまた違う色気のあるお身体をされております。



二重関節ということで内緒内緒ポーズも簡単にできちゃって!

もう感動!ここちゃんすぐ腕ビーンなるからね!

その点ではシャルロッテも二重関節だからうまくクイッと曲がってくれます。

今後も普及していただきたいものです!!

しかし、今回の亜美ちゃん…まさかのヒール足のみ!!

靴履けんやないかい!と思いましたが…。天使だからいいか←ェ




image


メイクも美しいです。濃いめだと思います。

でもウィッグがゆるくて、亜美ちゃん頭小さすぎる。

DD用でもゆるいのあったし、どうかしたらMSDサイズも入りました!!

無理やり押し込んだけど。

何個かウィッグかぶせたけど、まぁ似合うのがなくって…。

パッツンウィッグ被せたけど…。撃沈!!

他の亜美ちゃんオーナーさんは可愛くできるのに!!!何が違うんだ!!





image

ニット帽で紛らわせてみる作戦…チーン






名前はまだありませんが、かっこいい女性の名前にしたいなぁ…。

私はほかの子がデフォルト名ばっかりでお分かりの通り命名センスが致命的なので…。

亜美ちゃんでいいかなとは思うものの…。なんかしっくりこないというか。

しばらく悩ませていただくとしよう。。。






そんで久々にSD集を集めて(3人だけど)パシャリ




image


左:SDスタンダード ここ

真ん中:SD16 綾瀬亜美 4th

右:SD シャルロッテ


本当はSDM22番ちゃんもいるけど、メイクの旅に出ておりますので、今は三姉妹で!

ここちゃんとシャルちゃんは二卵性双子ってところでしょうか?造形が結構似ております。

SD女子組!あとここに近衛竜也がくればもうBESTメンバーもうお迎えはしない。

(銀貨が来なければ) 



亜美ちゃん以外はもう衝動的お迎えだったけれど…。

今のメンバーが好きすぎて好きすぎて!もちろんDDもね!!

亜美ちゃんもお迎えしたし自重せねば!!!




というところで本日は綾瀬亜美お迎え報告でした!!






【加工してみた~完全にビデオレター~】


image


「「「お兄ちゃん・竜也~待ってるよ~~!!」」」






再販してください。お願いします。

あと




SADOLさんの体操着、お願いだから再販してください。




あのセットが欲しいんです。

体操着万歳!体操服万歳!ジャージ万歳!!!