SD シャルロッテ | 極貧生活withドール

極貧生活withドール

超極貧生活を送る看護師のドール記録時々日常。
※ドールネタが苦手な方はご注意!!

こんばんは。神崎です。
ご無沙汰しております。
リアルて沢山問題がありつつ生きてました!!社会人2年目が終わりますが、学生が如何に楽なのか日々感じております。



DD受注雪ミクちゃんきましたね!
これは完全に私は予想外でした!!
シェリル&ランカはどちらも予約させていただきましたが雪ミクちゃんはスルーできそう!…うん(;`皿´)グヌヌ


ででっ、本題ですが、


お迎えさせていただきましたー!
SDシャルロッテ様ぁ!

{03D02DDA-3357-4BEC-A417-990D791C0279:01}

iPhoneカメラマンなので、写真の汚さはあしからず…・°・(ノД`)・°・

めちゃくちゃ可愛いですね…!!
とても人気な子なのでお迎えが奇跡のようです!!(実際ご縁を頂いて奇跡のお迎えなのですが…)
最初のハゲ状態でも可愛いです。

{F7E71E8E-DA11-430B-9282-3FD12E095D69:01}


既に振り切っている女子力!!!
可愛いなぁ…
あ、二重関節めちゃくちゃ素晴らしいです!ゴムみたいに腕がビーンっ!てならない!素敵っ!!


私は濃いメイクがにすこぶる弱いので、リゼシャルちゃんはツボっ子でした!
(次ドルパ限定ツボっ子来るな…ツボっ子来るな…ツボっ子は来るなぁあああ)

{39A0A8DB-927F-4C6C-95D1-DA9FD3EB53A4:01}

目元とかかなり濃いメイクー♡♡
可愛い!
衣装もクオリティ高くてメッチャ可愛い!
ここちゃんにリーゼロッテの服着せてお揃いしたい!!お洋服はリーゼロッテの赤い方が好みでした!(´,,•ω•,,)♡
どっちにしろ可愛いのには変わりないけど←


うちのシャルロッテ様は全く笑わず顔が死んでおります。もうめちゃくちゃ見下されてます…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でも可愛いから許す!可愛いは正義!



よし、もう夜も遅いし寝よ寝よ!
{5FAFD2BC-0F69-41E3-A61D-32861D30F010:01}


以上シャルロッテお迎え報告でした!