近況報告&ドール紹介-りせ編- | 極貧生活withドール

極貧生活withドール

超極貧生活を送る看護師のドール記録時々日常。
※ドールネタが苦手な方はご注意!!


こんばんは。


私こと神崎はこの度、以前からお付き合いしておりました方と

婚約することになりました。

生活環境も変わり大変になると思いますが

今後とも宜しくお願い致します。







嘘です。



信じてくれた方ありがとう!!!


エイプリルフールに全く嘘がつけなかったので

ありったけの嘘を詰め込んでみました\(^o^)/ワフー


実は職場の方が先日結婚妊娠報告をされまして…

その報告やってみてぇぇぇええ!!!!!ということで…





やってみた。






ただ虚しいだけだった…!以上!!!





※ここから長文注意。途中放棄OKですw




ということで改め足て、独身者神崎です!(*ノω・*)テヘ

社会人になってはや1ヶ月…!!はっやい!!!

まだ全然慣れません…。でも頑張っております。

社会人とは世知辛いものですね。悩みが付きません。

そして毎日とっても忙しい…。帰宅時間になったら入院来たり

手術入ったりするのでバタバタです。







私情はここまでにして、


ここからドールちゃんネタ!!!

全開まで坂本龍馬さん支援の営業ブログばっかりだったので


今回は我が家のドール写真(撮り溜め←)紹介します!☆


そしてお嬢様方の詳細を…と思っておりますが。

既にクッソ長い記事になる予感がしますので、苦手な方はバック!( ー`дー´)キリッ





極貧生活withドール-image



まずは安定のせちゃーん☆(この写真サイズ見れてますか?)



「おっす☆皆様お久しぶりです!撮り溜め写真です!」



言うな!(笑)



えーうちのりせさんは、公式設定はガン無視の成人一般女子です。

設定上20歳くらいでしょうか…(^_^;)

ちょっぴり痛い子ですが、うちの3人の中では一番常識人だと思われる方です。

お迎え時の話としまして、ただ可愛かったから!という話。w

最初はサクヤさんの予定だったのですが、じーっと見てりせさん一択に決定。

初のDD。特別な子です。




極貧生活withドール-image

ウィッグを買っては失敗しまくる私…w

これも失敗ウィッグです。

めちゃくちゃ長い!そして似合わない!絶☆望!

アップにして長さ調節すると可愛かったのでアップで♡


「失敗って失礼な!結構似合ってるでしょ-!」


お、おう…。


「ちょ!wその反応w」


りせは比較的、草(w)の生えやすいノリの良い子です(笑)




極貧生活withドール-image

うん可愛い可愛い。

りせさんは造形的にSD寄りだと言われておりますね。

確かにDDっぽくはない。しかしくっそ可愛いです。

スレンダーでさすがは公式アイドルだっただけありますね(*´∀`*)

万能っ子で基本的なんでも似合います!\(^o^)/




DD誰お迎えしようかなぁ…と悩んでるソコのアナタ!!!



まずはDD久慈川りせから始めてみてはいかがでしょう…?(勧誘

りせオーナーの輪を広げ隊の私としてはオススメ度5つです…にやぁ




ということで、りせさんに質問ターイム!!


お名前は?

「りせです」


年齢は?

「20歳です」


好きなものは?

「ぬれ煎餅が好きです☆」


趣味は?

「一人酒」



お前、私とそっくりだな…。



「(*ノω・*)テヘ」



イラッ



極貧生活withドール-image


という感じで今回はおしまい。

ただのgdgdブログになった。

いつもと変わらないwwww



とりあえず、DD久慈川りせの魅力が少しでも伝わればいいなぁと思います。

素敵で可愛らしい子です。




いよいよドルパですね!!!

私は行けないけれど皆様、楽しんで来てくださいねえええ!♡

ではでは!!








~オマケ~次のターン『我が家の天使るーこさん』~



極貧生活withドール-image

るーこさん、次回よろしくお願いします。


「…ん、なに?」


今日はりせちゃんだったから次はるーこの紹介をしますよ!


「るー、の?」


そうそう!!


「…るーの正体、まるハダカ~」


こ、こらあああ!!誰だそんなこと教えたのは!!


「…?(きょとん)」


ぐぬぅううう!!!この天使めっ!!!!


「…るー、らすぼすだよ」


こ、こいつ…まだ引きずってやがった…!!








次回乞うご期待!(笑)




END