゚+.(・∀・).+゚.。oO(いやぁ~、腹減った)  | 五月雨日常日記~カードやら学校やら~

五月雨日常日記~カードやら学校やら~

カードゲーム情報や学校の出来事など極身近なことを書いたブログです


皆さん、ど~もこんにちは


昨日友達から「妖狐×僕SS」を全巻借りてきました!!


お気に入りのキャラは残夏、カルタ、蜻蛉ですかね


3人とも個性的でとっても好きです


最近は風邪が流行っているようで、


うちのクラスの子も早退したりしてます。


風邪は怖いですからね~。


ちゃんと、うがい手洗いしてくださいねww


(保護者みたいでスンマセン…)


最近兄貴は仕事から帰ってくるとすぐに


ボーカロイド?で曲作りに挑戦してます。


悪戦苦闘しているようで、


「もうやめたら?」と言葉をかけたら


「俺にできないことなどない!!」


と断言されました・・・・


ちなみに兄貴は音楽以外の成績は4と5ですが


音楽は・・・2です・・・


兄貴は音痴でフォルテの意味も知りません・・・


すごい極端です。


こんな兄貴ですが何気に努力家で、


とても優しいんです。


最近は自分も手伝うようにしてます。


言っとくけど僕はブラコンではありませんよ!!


話はそれますが一応兄弟が好きなキャラの


画像を貼っときます。


誰がどれが好きかわかるかな?


正解者には特にプレゼントがないのでご了承ください。


コメントまってます!!


(ヒント・・・ブログ内に兄弟紹介があるはず・・・)


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
五月雨日常日記~カードやら学校やら~
五月雨日常日記~カードやら学校やら~

五月雨日常日記~カードやら学校やら~

五月雨日常日記~カードやら学校やら~