(;´・д・)疲れた~~ | 五月雨日常日記~カードやら学校やら~

五月雨日常日記~カードやら学校やら~

カードゲーム情報や学校の出来事など極身近なことを書いたブログです

みなさんど~も、こんにちは


今、ちょっと熱で布団の中にいます


実は昨日夜遅くまでゲームをやってて


気が付いたら熱出して布団の中です。


なぜか頭の下に水枕が置いてあってびっくりしました


多分、兄貴が置いてくれたんだろうなぁ


腹が減ったので階段を降りようとしたら階段踏み外して一気に転げ落ちた・・・


ρ(・ω・、)イジイジ


全身の痛みに耐えながらもリビングにってみたら


机の上にメモ用紙がありました


中身は・・・・


「今日遅くなるからご飯は自分で作れよ by兄貴」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライターでメモを燃やしました。


普通、病人おいてどっか行きますか?(怒)


まぁ食欲なくてご飯は作る必要なかったけどね


でも全然眠たくないので三洋堂に歩いて行って


(多分、こんな状態で自転車だと事故る)


本買ってきました。


(オタク本じゃないよ!!)


家に帰って本を読もうとしたら少しダルかったので


布団でこうして記事書いてます。


多分明日には治ってると思います。


それじゃあ!!


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


あ、一応画像貼っとこ~
五月雨日常日記~カードやら学校やら~