バレンタイン | あずさのブログ

あずさのブログ

ブログの説明を入力します。

バレンタインは作ろうか買おうか悩んでたんだけど、友達に会った時、夜な夜な頑張って作った話聞いたら、あたしも頑張るかーと思って、夜な夜な作った生チョコチーズケーキチーズ

レンジでできる簡単レシピでおいしくて大満足✨

次の日娘からパパとにぃにに渡してもらった

息子がお友達からもらったチョコケーキ娘とあたしにくれて3人で食べてたら、娘が〇〇ちゃんのお母さんが作ったんだね!っていうので、〇〇ちゃんが作ったんだよーっていうと、すごっ!!って
息子と笑いましたー笑笑

うちではママが作って娘は渡すだけだったからみんなそうだと思ったのかな笑

来年は一緒に作ろうねニコ