最近ナイツネットとポケパラのブログも更新するようになりましたー(*^^*)
みっつもブログあると
大体内容かぶりますぅ~爆笑
そゆとこあるねー


昨日は
おうちごはんつくりました♡
ゆかりが来てたので
ゆかりに食べてもらって
みゆにはおすそ分けしてきました(*^^*)
そしたら
みゆからは
バターチキンカレーおすそ分けしてもらった!
美味しかったー!!
手が込んでる料理作れるのは
すごい~(*^^*)!!
あたしもいつかは凝った料理を作りたいです。笑


そんな僕が作ったのは
鶏肉のトマト煮込み
ナスの煮浸し
にゅうめん
でしたー*\(^o^)/*



今日仕事おわたら食べよーっと




{36D34D9C-0E46-4BF4-B536-C9761367B14A:01}

そいえば昨日
なんか落書きした(*^^*)



違う席でつっこまれた。笑



そゆとこあるね~笑




最近寒いですが
冬用のお布団に扇風機をまわして
もぐるのにハマってます。笑
寒い中ぬくぬくするのがいいのよね~
トイレいくとき寒いけどね。





もうすぐわたしの大好きな冬が来る~*\(^o^)/*