先月も、ありがとうございました✼
満足できる結果がでて
ぼくはっぴー!

楽しい時間を過ごしていただけるよう
これからも頑張ります(≧∇≦)



{1C1D13D0-87BD-4BD5-8A87-3DB99B31796A:01}


のんぴ✼
このまえきてくれた時に
お前もうそろ髪セットすれや!!て
言われましたww

たしかにー笑

でもこの写メめっちゃ髪綺麗にうつりました。ぺかぺか。笑


{183C5052-D8C0-4CD5-852E-CD3EE7B09B09:01}


泥酔してみるくちゃんと
ちゅーしてたり
{516D75A1-6570-4C0D-A935-99C46291FDA9:01}


奇跡の点数だしたり!!笑


最近めっちゃ楽しい(^。^)



が、しかし
昨日は体調不良で休んでしまい
色んな方に会えなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)
休んだ日に限ってそーなる(꒦ິ⌑꒦ີ)←

本当にすいませんです


{CCE8251B-7441-4203-B592-EA1AC5D42527:01}


あ、そいえば
モンハン買ってもらいました✼
嬉しい(^。^)!
けど思ったよりめっちゃ難しい(^。^)←
初モンハン!
狩りにいこうぜ。
誰か教えてください。←



そんなかんじで
明日はみーたんと鍋をするので
明日お休み~!

なになべかなー☻
くりちゃんオススメの
死霊館もみるのや。
めっちゃ怖いらしい。
みーがうちに来る時はいつもホラー大会なの。
あたしホラー好きだけどひとりでみれないから。笑


そんなかんじで
今日は飲める日~✼✼✼