ちゃっす
白鳥です
{7DA01ED7-A33E-4499-B159-C7E5C66418DE:01}


携帯壊れてデータ飛んだって言ったら
みー様がたくさん画像くれました。
ありがとー(꒦ິ⌑꒦ີ)!



{DF335B5D-32CC-42F3-BD1D-6D75F086D4A0:01}


ちなみに
やまぴーも沢山の僕の画像くれた。笑



ありがとーお(꒦ິ⌑꒦ີ)






そいえばこの前
うちの可愛い子たちの
水換えしたよー
ついでに水綺麗にするフィルターのやつ
壊れたので
ファクトリーで買ってきた!

{BE156950-BCE6-4844-AD3D-C7B8D25D5BCB:01}


いまは3匹しかいないけど(*´・д・)
新しい子たちお迎えしたいけど(*´・д・)



こいつら縄張り意識すごいから
いじめられちゃうので増やせず(ㆀ˘・з・˘) 




そらんちの
猫と犬が可愛くてしゃーない
{AF59C314-AA03-40CD-8E59-96608F5F3396:01}


{9A2B846C-540E-4468-A2B5-9140D376DBB2:01}


めっちゃ欲しい。
めちゃめちゃほしい。
ウサギでもいい。
とりあえず一人でさみしいときに
かまってくれる子がほしい。
ペット家にいたら
変に出歩かないと思うの(・-・)笑



べろべろでぐだぐだで帰ることも減りそうなの(・-・)どうかしら。笑




でもリアルに考えると
うちはコタツのおうちだから
床と近いからだめかなぁー




そんなかんじで
次家具入れ替えしたり
引っ越ししたら考えようかな(*´・д・)





しばらくはひとりぼっち。





さみしくないよー
毎日お店に行けば
誰かはかまってくれるもん(ㆀ˘・з・˘) 
お客様やら女の子やら黒服やら。
楽しいお店に感謝





でも終わる頃には
一人の時間も欲しくなる
そーゆーものよねー




最近また本を買いだしまして。
大体数日で読んじゃうから
溜まってくわね
読書はいいよね
漫画でも活字でも大好きや(`・ω・´)




本屋さんに住みたい





夜のお仕事あがるってなったら
本屋さんか図書館か
ペットショップで働きたいな。






そんな感じで
風邪気味なので寝まーす!
はだびず(꒦ິ⌑꒦ີ)ずびずび