やーみんな元気やわ
年末だしなー笑


photo:01


あたしも懲りずに
酒に溺れてますわ!笑


年末だし!!



毎日忘年会やし!!






二日酔いひどすぎて
現在午後4時過ぎ。





眠たいけど
具合悪くて眠れない笑






すいません




今日遅めに出勤でし






photo:02


photo:03


昨日のパシャですが
僕の顔が完全にやられてるのは
伝わりますかね。笑




本当に気持ち悪い顔してる。






ちなみに携帯も水没させました





だけどなんでか今のところ生きてます






そんなかんじ(((o(*゚▽゚*)o)))






最近ね、
いろんな方が会いに来てくれてね
本当に幸せなのだ!
お酒飲ませていただける幸せ!
もう嬉しいー(*^^*)





ありがとう!






来年も楽しくのみましょね(((o(*゚▽゚*)o)))





今年もあと3日。
まだまだ、よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿