photo:01


ナイツネット10位ありがとうー、
もっと真面目に更新しなきゃ。笑
真面目に…


今日はなんか
のだてんちょーが
ごきげんです。
なにかいいことあったのかな笑




そんなこんなで
ぼくも最近ごきげーん!
楽しいお酒、
本当にありがとう!!
毎日たのしい(^o^)



最近のしゃめだよー♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

photo:02


リアラのりったん&のんちゃ

photo:03


お友達のれおなるど

photo:04


インフィニティーず


photo:05


親友のみーたん



ふつかよいには
なにがいいのかなー(^o^)笑
たのしすぎててて
毎日のみすぎるよー(^o^)




そいえば
土曜日は関ジャニ∞のライブ行くよ
しんごとよこちんに会いに行くよ
はやくあいたいな。

うちわ買ってみようかな
じゃにーずのライブは
初めてです
たのしみだーい( ^ω^ )



とゆーことで
土曜日おやすみですっ!



かすてすなので!!




そして
帯広で働いてる友達に
げんきかー?て言われて
生きてるけど元気ではないよ!てゆったら
相変わらず生きながらえてるだけか
とか言われたけど



そのとーり!!!爆笑




生きながらえてるだけ。





デュクシ( ^ω^ )




デュクシ( ^ω^ )





胃が痛いんで
がすたーてん飲みましょ。




photo:06


これね
昨日ねもらったよー( ^ω^ )
みるくんくんから


みるくんくん大好きだよー


よっぱらって
かしゅみんだいすきーで言われたよー




うれしかったった♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡



iPhoneからの投稿