こんにちは!
生きてました!笑



すげーひさびさなので
なにから書くべきかしら。



あ、お誕生日は
無事に終わりました。
photo:01


みなさまありがとうございました!
幸せに酔い死にました(*^◯^*)
あと祝いも前祝いも前後半年受け付けておりますよよよ!笑




あざっす!





そして
三日まえから
地元かえってましたん
photo:02


photo:03


photo:04


いちにちめです
転校するまえの中学の同級生に
お呼ばれo(^▽^)o
焼肉しましたん



ふつかめ
photo:05


photo:06


photo:07


転校したあとの中学高校の同級生!
まあこやつらは
毎回お馴染みな感じで
安定の楽しさで爆笑でおわりました。
あざす。




みっかめ
photo:08


とりあえず親友がきまして
お腹ずいぶんでかくなったよ
もうままになるのね。
こっちまで感動しちゃうね。
やー、
あたしも結婚したい!笑
旦那ほしい!こどもほしい。笑
とかギャーギャー言ってましたが
おかんにばっさり
お前には無理だ。言われました。笑


元気な女の子生んでくださいな♡



からの
高校の同級生が
photo:09


photo:10


お見送りに集合してくれて
一緒に晩御飯食べてからの
バスがくる瞬間まで
一緒に居てくれたよ(*^^*)
ありがとうー!!




とゆうかんじで
今回の二泊三日も
あっとゆーまに終わりました。
楽しみすぎた。爆笑
やっぱりぼくの友達良いやつすぎる
みんな大好き!!\(^o^)/




また帰ろーっと
すぐ帰ろーっと♡笑






とゆうことで
明日からお仕事復帰しまする!


iPhoneからの投稿