はっぴーにゅーいやー in2015あ はっぴー にゅーいやー💫💫2015年のはじまりはじまり~今年もしたいことたくさん٩(ˊᗜˋ*)و免許とるでしょ!スノボするでしょ!ディズニー行くでしょ!とにかくいっーぱい٩(ˊᗜˋ*)وとりあえずお出かけしたい!2015年も楽しく笑ってすごしたい👊ではでは素敵な初夢見れますよーに(←これ大事🙈)おやすみなさい