昨日、久しぶりにとみ田にいってきましたーd( ̄  ̄)
とみ田はご存知の方も多いかと思いますが、いろんなラーメンランキングでトップになるほどの全国区の人気店!!
11時の開店なんだけど、10:40頃にはすでに4、50人並んでましたー(。-_-。)
一度にお店に入れるのはおそらく10人。
10人単位でひとグループ扱いな感じであちしは5回転目!
うーむおそるべし( ̄◇ ̄;)
結局お店に入れたのは12:40でしたー(^_^;)
昨日はそんなに陽がでてなくて、しかもなんだかテレビの撮影とかでカメラマンがインタビューとかしてたから、お日柄も良く(^^並ぶのもアトラクション的に楽しめて、我らが松戸にあるこのとみ田を誇らしく感じながら並んでいられました~♪( ´▽`)
うひひー☆
肝心のお味は今日もばっちり!!
気合いの感じられる、丁寧に作られた一杯!!
とみ田は人気店になっても店主の方が必ず厨房に立って作ってるし、2店舗目、3店舗目とお店を開いても目の届く(?)松戸周辺にしか出さないし、なによりとみ田2号店とかじゃなくって、別ののれんを掲げて展開してるところがなんだか好印象o(^▽^)o
テレビのインタビューを受けてその時教えてもらったのだけど、店主さんの年収は3000万円にもなるらしい(公開してるんだって)!!
うーむ。
松戸ラーメンドリーム( ̄▽ ̄)
毎日丁寧に堅実なお仕事をしているからこそだな~☆
ってことで、改めてとみ田の人気を感じつつ、最高の一杯をいただいてきました~(^з^)-☆
美味しかったよぉ~!!
みなさまもぜひ気合い入れて食べにきてくださーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

