いよいよ迫ってまいりましたぁ!!


今朝、入園入場待ちしてきました。

あ、卒業式のですデレデレ


前の席取りたいお願いって気合い入れてたのに

家を出るのが遅れてキーキーしながら来たのに

まさかの誰もいない、、、

場所まちがえた?時間まちがえた??て思いましたよ

ディズニーでもこんな風になったらいいなチュー

ムリだけどね。生徒が少なくて競争率低めな学校なんです



今回のディズニーでは

かわいいカチューシャつけたいピンクハート

て思ってたのに、、、

みなさんのブログみてたらかわいくてラブラブ





こんなにかわいいのは贅沢すぎですけど、

ふつーの、定番の

ミッキーとかミニーちゃんのやつ、

あれすらも売ってないんですねゲッソリ


まあ、行けるだけでも幸せなんだから真顔


シーのアトラクションの待ち時間、

なかなかの待ち時間を叩き出してますね、、、

空いてるかと思ったら、混雑してるのかな滝汗

おかげでチケット取れたんだけどね

スタンバイパスってスタンバイだもんね

ファストパスとはちがうんだもんねアセアセ


まあ、行けるだけでもさ、ね、、、

グッズあれこれほしいなとか

せめて空いてたらいいなとか

つべこべ贅沢は言いませんっ笑い泣き

行けるだけでも幸せなことなのに、

ついつい欲張ってしまってすみませんっ



なつかしの旧フェイスミッキー爆笑


ついに、令和にアップデートできるかなキラキラ


なんの報告だよってかんじですが、

以上ですデレデレ