こういう状況の中、、、

舞浜におじゃまさせてもらおー

なんていう図々しい身で言えることじゃない

んですけどね!!!


ちょっと前に発売されたやつ




ワンダフルなやつ、これだけしか

出てこないんですけどゲッソリ!?

ワンダフルなヴォヤッジだけに。

ミッキーもダッフィーも、お出かけしちゃって

舞浜にはいらっしゃらないよーですガーン

あらやだうまいこと言っちゃったかしらデレデレ←違



スーベニアもこれだけっ

オイ皿はどこ行ったあああ

ここまできたら、食べれるかなとか

心配ご無用でむしろ助かるよぉ笑い泣き





ちょっと先にはまたまたすごいやつ

発売されるみたいですねー



もーこれ以上は涙でかすんで

スクロールしても見えません笑い泣き


新発売が控えたところで、

そちらにお忙しいでしょうから、

再販まで手が回らないですよね、、、

シー20周年グッズも同様ガーン


いやいや、贅沢を言ってはいけない。

わかってるんですけど、

ただいまお品切れしております、の

ただいまってどーゆー意味??とか、

わざわさGoogle先生に問いただしてしまう

欲深いわたしをお許しください、、、


でもグッズ発売日のあのたいへんそうな混雑を

みなさんのブログで拝見させてもらっているので

遠方庶民には合間でちょうどよかったかもです

ま、負け惜しみぢゃないよっ