懸賞当選ディズニーについて、

本日も語らせていただきます。


タイトルのとおり、続々と押さえております。

ここまで来ちゃったら、もうね、、、

ディズニー行きはおさえきれないびっくりマーク

突然のダジャレ失礼しましたっ


当選のお知らせをいただいて、

まずはとにかくホテルを予約気づき

これはキャンセルできるし、、、

なんて言いつつ、他の部屋に空きでないかな

と貪欲にサイトをチェックする日々虫めがね

これも楽しいんですよね飛び出すハート

いーお部屋に空きが出たとこに出会い、

押さえましたパー

さらに、レストラン予約もハート

と言ってもアレコレ忙しいし食べたいものたくさんなので

予約したのはビッグポップとワッフルですけどね


泊まるとこの次は航空券飛行機

前回ディズニーからの3年で、

しっかりとマイルが貯まっておりましたピンクハート

乗る機会なさそうだしクレカは楽天メインにしよーか

とも思ったけどそのままにしててヨカッタダッシュ

特典航空券は払戻しも変更もできない

と思ってたんですけど、

出発便が出るまでは変更できるし

手数料かかるけど払戻しできるびっくり知らんかった

てことで!いつかは行くってことで!!

先週ついにポチっスマホ

航空券押さえましたパーパー

貯め込んだマイルのおかげで負担ZEROキラキラ

1月期限のマイルがあったんですが

キャンペーンで延長していただいたので

おかげさまでマイル失効することなく使えました

出費のかさむ春にうれしいルンルン


大放出されたタイミングでパークチケットも

押さえましたパーパーパー

ゲットできたって脳天気に喜びましたが、

そのぶん入園者が増えるってことなんですね…

そりゃそーだわアセアセ


そしてそして…

プリマハム様から届きましたキラキラ

ほんとに当たったんだなぁ、、、



ありがとうございます!!


ウキウキがおさえきれず

一方的に報告しちゃってすみませんチュー


3年ぶりディズニーと卒業式が近づいていて

盛り上がりポイントがあちこちで

もうテンションが、迷子ですニヒヒ