おもに自己が満足することについて、

一方的につらつら書いているんですが

前回のブログにいただいたコメント、

うれしすぎましたお願い感謝感激ってこのことキラキラ

見ず知らずのわたしに、

みなさんなんて優しいんでしょう、、、

ありがとうございましたびっくりマーク




本日はミニーちゃんの日ということでハート

なつかしの旧フェイスミニーちゃん飛び出すハート

わたしのディズニーはここで止まっています笑い泣き



そんなわけでどんな訳よ、こんな状況のなか、

若干後ろめたく思いつつも、

しっかりと例の計画を進めております!



言いたいことも言えないこんな世の中グラサン

とりあえず、こどもには極秘指令を出しています

ここで記録させていただきますニヤニヤ


何から伝えればいーいのかわからないまま時は流れて

まさに懸賞当選ディズニーは突然に音符

小田和正さんの言うとおり←違

誰得情報をただただ書き連ねるだけなので、

よろしくお願いしますニヒヒ



さてさて、今回の懸賞でご招待いただいたのは

星ダイヤモンドホースシュー特別プランキラキラ

星星ランドのチケットキラキラキラキラ

プリマハム様ありがとうございます!!


もちろんシーも行くつもりだけど、

マンボウなうの中いちいちダサくてゴメンなさいデレデレ

行けるんだろうか…とモヤモヤしている間に

気がついたらシーのチケット売切れ泣


なんだかんだで、

行くでしょ真顔の決意が固まり

行けなくなってもチケットの日付変更できるし

いつかはきっと行くんだびっくりマーク

毎日サイトをのぞいておりましたスマホ

10時半入園のチケットが出たり消えたり

昨日はランドのワンデーも目撃!

けどシーのワンデーにはめぐりあえずアセアセ

今朝もなかった。そう、なかったのに。




現在下矢印


ポーン

ウワサで聞いたことある←みなさんのブログでキラキラ

チケット大放出キターーー!!


お昼休みにのぞいてビックリ雷

あわててポチってしまいました爆笑


ディズニーホテルを予約してるので、

当日の朝にも買えるけど、

これまでの実績を考えるとですね

朝弱め、計画どおりインできたためしなし笑い泣き

ぜーったい朝バタバタするアセアセ

自分たちを信用できないので、

先にゲットできてヨカッタダッシュ


というわけでラブラブ

わたしのディズニーリゾートアプリが、

どんどん楽しいかんじになってますピンクハート