1週間前のことになります。

今度こそ旬って思ってたのにガーン

時間がたつのはあっという間ですねアセアセ


みなさんのブログで知ったGODIVAミッキーキラキラ

ディズニーストアで出会ってしまったピンクハート



ネットでは在庫なしってなってたけど

ウチらのストアならあるんじゃね?

という希望をいだいておりました。


Q:ウチらのストアとは何か、説明せよ

A:パークに行けない遠方庶民の心を癒す、

 居住地にあるディズニーストアのこと。


さすが地方、残っててくれた爆笑

残りわずか、ギリギリでしたけどね。




グッズはふだん使えるものを購入してるので、

ぬいぐるみはあんまり買わないけど、

ブラウンミッキーにはやられちゃいましたデレデレ

チョコの帽子も手を後ろで組んでるのも

衣装も、もーぜんぶかわいいラブ

ダンナはこのミッキー手がないガーンなんて

アホ発言しておりました、どーでもいい話だけど


ラス1だったぬいばミッキーさんもゲットラブラブ



いちばんほしかったのがコチラだったので、

間に合ってよかった照れ


ぬいばを購入するので、

大きいほうのミッキーさん、

どーしよーか悩みました。

けど立ってて体を少しかたむけてるのが

たまらんよねーラブラブラブ

我が家でどこにいてもらうか、

いっしょにいた次男にも相談して、

店内3周くらいして考えて決断!!

現在我が家のよく目につくとこにいてもらってるので

おうちでホワホワ癒されておりますラブラブ

キャストさんが残りわずかのミッキーさんを

並べてくださったので、

楽しく悩んで選びましたルンルン 

ちょっとずつ傾き具合とか違ってました





あとはチョコ入りのポーチキラキラ

マチがなくてすっきりしたほどよい大きさグッ

ブラウンが大人っぽくてすきですハート


反対側下矢印


中身のチョコは2月14日にダンナにあげよー

と思ってたけど、いらないって言われたので

ひとりで楽しみますニヒヒ

こどもたちもチョコ食べないんで


久しぶりにお買い物してホクホクしながら、

迷ったけどミッキー両方買ってよかった飛び出すハート

って言ったら、次男にたしなめられました。


買ったんじゃないでしょ

連れて帰るでしょはてなマーク

そういうモラルは守らんとびっくりマーク


き、気をつけます、、、滝汗