セレブレ鑑賞して、シーに移動ルンルン
スペシャルパスポートの必殺技キラキラ



インディーを目指して、ずんずん奥地へあしあと


その頃…インディー乗らない乗れない組は、
アメフロ方面へぶらぶらルンルン
この後合流してトイマニ予定だったので

ちょうど始まったのが、
ハロー、ニューヨーク!

真横からみることができたんだってキラキラ
わたしもこっちに行けばよかったチーン




動画しか残ってなかったんだけど、
プルートやミニーちゃん、
横でみてる人たちにもタッチしてくれててお願い


そして、渾身の1枚!!!


若干ブレてるけど
なんてキュートなのミニーちゃんラブハートハート
頭からつま先まで、腕や踵の角度、
何から何までパーフェクトじゃないのっ
女の子として100点キラキラネズミなのに

こんなに華奢な足なのに、ヒール履いて、
しかも華奢な足に対して大きめサイズの靴アセアセ
ダンスするですよびっくり!?
かわいいだけじゃないよねー照れ
血のにじむような回数、ステップ踏んで
鍛えてるんだろうなー!!
いつも楽な靴履いてるのにちょっと歩いただけで
すぐ疲れたとかゆってすみません滝汗
ヒールでグランド10周してきますっうずまき


そしておなじみのアングルカメラキラキラ


トイマニ、やっぱり楽しいラブラブ


お部屋から花火をみるために、
ファンタズミック!を横目にホテルへあしあと
贅沢なことだけど、忙しい笑い泣き

ファンタズミック!みちゃおうかと思ったけど、
パークビューを楽しむことを選択上差し
ショー終わりは混んだだろうし、正解だったかなニヤリ