ホテルですこし休憩して、ランドへ〜ルンルン


一応抽選したけどハズレチーン

こどもお気に入りのスティッチを楽しんで、
セレブレ鑑賞の場所さがし虫めがね
まあ、いいとこは埋まってるので
何時間か前から待つヨユーはないし笑い泣き


パートナーズ像の近くのあたりかな?
上矢印の写真右側に写ってるのは、
アフロの人じゃないですよ??木です。


下の方にはわしゃわしゃ障害物が笑い泣き
注意トリミングしてます
 

うん滝汗ぼやけるよねiPhoneクオリティカメラ


ちゃんと写ってないけどコレーラブキラキラ
このためにランドに来た!!



ビックサンダーマウンテンのとこの臨場感と
バズやスターウォーズのとこがすきですラブラブ
写ってないけどね!


クライマックスキラキラキラキラ
右下、木ではありません。
最終的に、人の頭がかぶっちゃったゲロー

実はこの時間、センターオブジアースのFPと
もろかぶりチーン
こちらを優先させて、FPは無限の彼方へうずまき

でも、インディーとトイマニFPがある!!

夜のシーへ再びニヒヒ