開演待ちするはずが、まあ予想通りショボーン
開園8時、シーに到着したの8時半すぎタラー

一方、シーで合流する両親と小学生組も、
三井ガーデンプラナ東京ベイを出発音符
大浴場が決め手だったホテル。
次男はじいじと朝風呂も楽しんだらしいニコニコ

衣装と小道具を借りて、こんな写真が撮れたよハロウィン
ってどんな写真笑い泣きスタンプでみえませんが、
ツノのカチューシャとマントをお借りしてます。
あ、ハロウィンの時期のことですニヤニヤ

ランホで荷物預けたらいいよグッ
こちらはホテルから荷物の移動できるから、
シーで合流しようねデレデレ

と言ったら、両親……

ほんとに預かってもらえるの?
予約はアンタの名前になってるんだし、
どなたですかってならないの!?

ってアセアセ

んなわけないでしょびっくり
ディズニーさんのホスピタリティ
なめないでっ
チェックイン情報は事前登録してるしスマホ

初めてランドホテルに入った両親。
ファミリールームにお泊りですねキラキラ
とにこやかに案内されたらしい
ちゃーんと荷物を預かってもらって、
リゾラのフリー切符を渡されて、
それだけで感動しておりました爆笑

フリー切符のこと説明してなかったので
だって説明することがいろいろあったから、
これ以上は混乱すると思ってアセアセ
チェックイン手続きはしてなかったのに
いただけることにも驚いてましたキラキラ
タダでもらえるってうれしいよねー照れ
この後シーに移動なので、助かりますお願い


そりゃ、こんなにすてきなとこだものキラキラ
誰だってテンション上がるよねラブ


という、10月のお話をお届けしました笑い泣き