ファミリーエリアからの
キラキラヴィランズワールドキラキラ鑑賞です爆笑

ここまではコチラ下矢印

お子様は立ち見OKキラキラ
お子様がショーを鑑賞できるようにご配慮ください
って繰り返しキャストさんが言われてました
大人は中腰までOK
中腰とは、膝立ちくらいまでの高さは可
とのことでしたニコ

大人…ほぼみえん
お子様たちのための場所ですもんね

パージはほとんどみえず笑い泣き
ダンサーさんたちが近くにいるんだけど、
隙間から細々とみえるくらいアセアセ

そして中腰……
お尻を地面につけずにしゃがんだ状態
太もも震えるギザギザ笑い泣き
膝立ちもしてみましたが、
膝から出血爆弾くらい痛かった笑い泣き
あ、実際は出血してませんよてへぺろ

お隣にいた女性をみると、正座
クッションとかナシで直にですよっ
正座したママのお膝に
お子さんが立ってショー鑑賞してるポーン
コレがお子様にご配慮の最終形態…滝汗
マジはんぱないゲッソリ聖母だわ…

鍛え直して出直します真顔
とりあえずグランド10周走ってきます!
走れないけど気持ちだけはね…ニヒヒ


以下、プルプルしながら限界までズームした
iPhoneクオリティカメラです笑い泣き

ミッキーとプルートが来たお願い

かぶっとるチーンチーンチーン
ミッキーお顔がみえないようえーん

これが精一杯滝汗

ミッキーが一体何をしてるのか、
わかりませんでしたあ笑い泣き

隙間からデイジーみえたラブ

去年みたとき←雨バージョンだけどね
アースラにくぎづけになりましたラブラブ
キュートでチャーミングキラキラですよね照れ
ほとんどみえなくて残念…

高ーいとこまて飛んでくれるからみえたラブ

翌日、ザンビ横から通りすがりにみたら、
遠いけど、全体がよくみえましたキラキラ
時間なくて、ちょろっとしかみれなかったえーん

ヴィランズはもう終わってしまったけど、
もしハーバーショーをみる機会があったら
ここにする真顔キラキラ
宣言しても予定はない笑い泣き