ディズニーめざして!
コツコツ懸賞生活する秋イチョウ
ヤマザキパンに貢献する秋パン


6月にミラコスタでいただいたコチラにキラキラ


応募券をコツコツためてますイエローハート
縁起いーかなと思ってニヤニヤ

チーズ蒸しケーキを買ってみたら、
次男がハマってくれて爆笑
ランチパックならいいよって
パンが好きじゃない長男も協力してくれて照れ

先月と今週で計2口応募!!
ついでに赤いほうもねニヤリ

応募券をチョキチョキしてるだけで、
ディズニーが近づいた気がしてワクワクラブラブ

しかし、今のところ音沙汰なし……
これ、毎週抽選て書いてあるから、
先月出した分はダメだったのかな笑い泣き

ラストスパート、がんばろーチュー