こんばんは 
なんだか 、最近の
blog 内容が 食のこと
ばっかりで 食べログ
みたいなので (笑)
ちょっと趣味な話を 
これは 持ち歩き用の
電子メモ なのですが
(外見はデコってます
)
キーボード開いたら
こんなかんじ (*^_^*)
手の平サイズで パソコン
持ってない わたしは
この電子メモ ポメラで
脚本を 書きます キラ←
舞台の 脚本 です 
高校の頃 演劇部で
今も 演劇を 続けています 
出演も するんやけど
書いていけたら
しあわせ やなー と
思いながら いつも 鞄に
ポメラ 入れてます (*^^*)
暇が あると カタカタ
地味に 書いてます (゜ω゜)
食べもの 以外にも
好きなこと あるんだよ
って そんな話 (笑)


