なんだか懐かしくなって、

写真見てたら可愛い子達がこっち見てきたちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

私、ジヨンから入り、テソペンへハートハートハートハートハート

こんな優しい笑顔できる人、

他にいますでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテの写真も懐かしい5人の写真カメラカメラカメラ

当時、この写真のヨンベさん、

歯医者さんかなぁはてなマークはてなマークはてなマークって、言って笑ってたけど、

今はほんとに素敵な人に成長されましたねハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり貴重なYGの地下の写真カメラカメラカメラ

食堂はてなマークなのか、

「WHO IS NEXT」

で、ウィナの子達が何か食べてる時、

映ってたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今は、BLACKPINKの子達が何か食べてるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時食べた屋台のおでんも懐かしい、、、

 

2010年、BIGBANGファンミーティングツアーのお話でしたぁ拍手拍手拍手拍手拍手